下手ですがチラシ完成!4月17日のイタリアンランチ料理教室 | 本格フレンチシェフ喜多村の料理教室【少人数制】

本格フレンチシェフ喜多村の料理教室【少人数制】

広島県福山市を拠点として、料理教室・出張シェフをやっております。対応地域は、広島、岡山、神戸、大阪、山口、福岡です。広島を拠点として福岡~大阪まで対応致します。ご自宅で料理教室やイベントなどの出張シェフのご依頼がございましたらお気軽にお問い合わせください。

おはようございます\(^o^)/広島県三原市で料理教室とケータリングサービスをやっています、料理の家庭教師のフレンチシェフ喜多村です。

今日は出勤時間間を違えて、4時間も早く出勤してしましました



こりゃー4月17日 水曜日の10時半から、三原市の中之町コミュニティーセンターで料理教室をやらせていただく時のチラシを『はやく作りなさい!』との天の声と思い、チラシの作製をしました。

家庭で簡単に出来るシェフの味を教えたいと思っています、今回はフレンチではなくイタリアンの料理でメニューを組み立てたので初心者の方でも気軽に来ていただけるように、優しい感じのイメージでチラシにしました。

パソコンに向かってモクモクとチラシを作成している私に、先輩が朝食を作ってくれました

「早く来てしまって、かわいそうだから・・・」とこんなにも手間暇かけて、スペシャルな朝食をプレゼントしてくれましたよ


 

見て 見て お皿の上に『優しさ』がてんこもりでしょ(●^o^●)朝からこんなHAPPYをいただけるなんて、早起きは三文の徳とはよく言ったもんですね\(^o^)/

チラシも下手ですが完成しました






カラーだとコストがかかるので【イタリアン料理教室】の方はモノクロでチラシを作ります、モノクロ用の写真の加工が解らなかったので、チラシのデザイナーさんに教えてもらいに行きました。

モノクロのやり方や、地図の作り方など沢山アドバイスしていただけました またまた嬉しいことに「手直しして、仕上げてあげるよ」と修正していただけることに ついてる


またデザイナーさんが手直ししたチラシも見せますね


今日は遠方の料理人友達から「大阪梅田の新しいホテルにシェフで行く!」と嬉しい電話があったりとHAPPYがとてもとても多く集まる一日でした

このブログを読んでくれた、あなたにもHAPPYがたくさん来ますように

今日もありがとうございました(^◇^)では、また