自分で撮りました【春のパン祭り】 | 本格フレンチシェフ喜多村の料理教室【少人数制】

本格フレンチシェフ喜多村の料理教室【少人数制】

広島県福山市を拠点として、料理教室・出張シェフをやっております。対応地域は、広島、岡山、神戸、大阪、山口、福岡です。広島を拠点として福岡~大阪まで対応致します。ご自宅で料理教室やイベントなどの出張シェフのご依頼がございましたらお気軽にお問い合わせください。

おはようございます\(^o^)/広島県三原市で料理教室とケータリングサービスをやっています、料理の家庭教師のフレンチシェフ喜多村です。

4月22日(月曜日)に、みはらし温泉料理教室企画を準備しています。

今日は写真撮りをしました、いつもはプロの方に撮っていただいているのですが、今回は自分で撮ってみました。

青空の下で撮ると日からの光が室内で撮るよりも強くきれいに撮れるので、オススメですよ

でも、残念なことに雨降りの日で太陽の光が少し弱かったです。。。




駐車場に撮影セットを持ちだして撮りまくっていたので、通行人の方から



外でシェフが『パンを売っている』と思われてしまい「いくらですか?」

と聞いてくれる方もいました、4月22日(月曜日)に、みはらし温泉料理教室企画を準備しています。」と説明出来るので宣伝になってラッキーでした\(^o^)/



この写真をプロのデザイナーさんがどんな【チラシ】にしてくれるか今から楽しみにしています、いつも想像以上に魅力あるチラシを作成してくれるので、とても勉強になります。

4月17日の料理教室は自分でチラシを作るので構想を考え中

 チラシ一枚で伝えるって難しいんですよね(T_T)いつも書きすぎ載せすぎでダメだしされちゃいます、だって伝えたいこと多いんですもん

『紙一枚に、魅力や伝えたいこと載せるってセンスいるな~』とデザイナーさんに脱帽しながらいつも作ってます。

地道にコツコツやりますかね

今日も読んでいただきありがとうございました。

PS
奥さんも全快して、久しぶりの平穏な家庭が戻ってきました