週刊ナイナイミュージック FNS歌謡祭裏側取材 | 木綿日記

木綿日記

韓国の歌手であり素晴らしいダンサーでもあるユンホ(ユノ)のファンです
ユノは私にとって唯一無二のスター

そんなにたくさん映らないかもしれないと思いながら見たのですが

差し入れを選ぶコーナーも長く映してくれたし

インタビューもしっかりしてくれてありがたかったです

 

健人君がゴチに参戦していたご縁かな?

もしそうならとてもありがたいことでした

ナイナイのお二人も優しいし

ユノがリラックスしてたくさん笑って楽しそうで

見てて幸せな気持ちになりましたね

 

Xからお借りしました

 

健人君はナイナイがどれほどの大御所か知っているからやや緊張気味にも見えました

でも受け答えはセンス良いし

最後にさっと岡村さんに駆け寄って

「ネタでもありがとうございました」とお水のお礼を言うところも礼儀正しくて好青年

 

健人君のファンの方の感想を少しお借りします

 

 

そうなんです

ユノはフリートークだと面白いんですよ

東方神起だと役割が決まっているからあんまり…ですが

今回はお相手が岡村さんだからよかった(多分台本無し)

 

 

手を上げるタイミングまで同じ

ただの偶然だしそれだけと言えばそれだけのことなんですけど

何度見ても可愛いシーンです

 

ユノが楽しそうならうれしい

ユノが傷ついていたら悲しくて腹立たしい

 

私たちユノファンってとてもシンプルなんです

 

 

あ、そうそう

前記事で健人君ファンの方の感想の中に出ていたキタニタツヤさんと健人君のコラボMV貼っておきます

こちらの健人君も素敵です

キタニタツヤさん

お名前だけは知っていたんですがこんなカッコよくて刺激的な曲を作られる方だとは

 

お馴染みの作家ばかりではなく

アルバムの中の1曲でもいいから第一線の才能あふれる作家さんに曲を作ってもらってほしい

私たちの差し出すお財布はそこに使ってほしいなと

エイべとSMJに切望していた時期もあったなと思い出します