振り返り SMactistからユノドラマサポート | 木綿日記

木綿日記

韓国の歌手であり素晴らしいダンサーでもあるユンホ(ユノ)のファンです
ユノは私にとって唯一無二のスター

FNS歌謡祭と週刊ナイナイミュージックがあんまり楽しかったので引っ張ってしまいました

帰国後はダンサーさんの出席したり、ドラマの撮影も頑張っているようですが

そのドラマ関連でちょっとうれしい話を上げそびれてました

 

7月1日にユノがインスタストーリーズにUPした写真

 

そして後日お店からのインスタに動画があがりました

 

翻訳機によるコメント訳

 

こんにちは!蓮淵の夢です😊💚です

今回行ってきたケータリング現場は
パイン🎬🎬ドラマ撮影現場に
❤️チョン・ユンホ俳優❤️ に行ってきました🙇🏻🙇🏻‍♀

所属会社が用意してくれた焼き鳥とコーヒーティー❤️。
ユンホ役者さんとパイン役者さん、スタッフさん、監督さんたちのために用意してくれました~。
撮影開始前に食べられるように朝早くから準備して行きました!

雨がたくさん降った日⚡️

とても残念でしたが、スタッフの方々と俳優さんたちの反応はとても熱かったです❤️

ユンホ俳優の出勤途中!
来られて挨拶してアイスアメリカーノを注文してくださいました!
コーヒーの前で認証ショットも残してくれました📸📸。
雨が降っていたので、残念な認証ショット🥲。
でも、俳優さんがかっこよすぎて、背景なんて...!!(笑)


スタッフさん達もたくさん焼き鳥を食べました。
ドリンクは開始と同時にエネルギーとカフェインチャージ🔋。
アイスアメリカーノと自家製ブルーベリーラテが人気!
フィディさんがイチゴラテを飲んでびっくりしすぎて、本当に慌てて
社長...ストロベリーラテ、どうしてこんなに美味しいんですか?
と真面目に言われたので余計に驚きました😂。
それ以来、スタッフはみんなストロベリーラテを求めるようになりました...🥰?

雨が降ったので残念なケータリングでしたが、味と反応はとても熱かった現場でした!
ファインドラマのスタッフ、俳優さん、監督さん!
そしてチョン・ユンホさん、いつも応援しています❤️。

梅雨に気をつけて安全に撮影してください

 

smactistについては演技活動を扱うところということくらいしか知らないので

いつもこういうことをしているのかどうかも知りませんが

日頃TVXQ公式のユノに関する手抜き加減を見慣れた身には

サポートカーを出してちゃんと応援してくれるというのがとてもうれしいことだったので残しておきます