ごぶごぶフェスとかエーネとか | 木綿日記

木綿日記

韓国の歌手であり素晴らしいダンサーでもあるユンホ(ユノ)のファンです
ユノは私にとって唯一無二のスター

ごぶごぶフェススペシャル

本放送は見られないのでTVerで見ました

 

バクステのトークも映って面白かった

堤さんとほんとに仲良いのかと浜ちゃんに聞かれてビジネスパートナー?とボケるところ見れてよかったです

あとユノがごぶごぶフェスに参加できたのが一番うれしかったと言って

浜ちゃんに「お前ええやつやわ」と言われたところもちゃんと映っていましたね

この場面2人が言われたと言う人がいたり記事にもなったりして

実際にその場にいた方があれはユノに言われた言葉だと訂正されてましたがそのとおりでした

ただ話の流れがそうだったというだけのことですが事実と違うことが定着するのも気持ち悪いので

 

ライセンス井本さんという方かな?「ハンサムってこういうこと」と言われてましたね

その後の「全部聞いてる」からのわちゃわちゃも面白かった

 

動画ありがとうございます

 

パフォーマンスはWhy?1曲でした

2日間のフェスを2時間弱にまとめたらこうなりますわね

欲を言えばせめてもう1曲と思うけど

 

カメラワークも私はまあまあだったなと思います

2人がそれぞれアップになるときの倍率の違いはいつもどおりですが

ユノは顔も含め全身の動きが美しいのでね

美しく波打つ手の動きとかちゃんと映してくれたのでむしろ顔だけより私はうれしいです

最後の二人並んでのキメをチャンミンだけのアップで終わったりする東方神起運営の作為よりはどれほどましなことか

 

40分42秒あたりでユノがふわっと笑うんですね

ステージの上が幸せなんだなと感じてうれしくなりました

 

なんかこういうの見るとエーネ行きたくなります

ステージのユノは最高♡

 

そう、a-nationへの参加が発表になりましたね

他の出演者も見たい人が多いので行きたい気持ちはあるんですが

この時期スケジュールが詰まってて悩み中

自分の意志だけでなく運任せで決まる部分があるのでどうなるか…です

(ホテルは確保してるんですけど)行けたらいいなあ