ドラマサポートの記録 | 木綿日記

木綿日記

韓国の歌手であり素晴らしいダンサーでもあるユンホ(ユノ)のファンです
ユノは私にとって唯一無二のスター

とりあえずチケット申し込みを終わり、まったりと発表を待つ間

(実はその間にもう一つ、某ミュージカルの当選発表があるのですが)

途中まで書いて下書きに入れたままだったユノドラマへのサポートの記録を残しておきます

ドラマ「ファイン」撮影現場サポートプロジェクト📸

 ドラマ[ファイン]の俳優チョン・ユンホと俳優の方々、スタッフの方のためのビュッフェとコーヒーティー、団体Tシャツとおやつサポートをご用意しました。🎁

 忙しい撮影スケジュールですが、元気に頑張ってください

ツリーにもっと詳細な内容のレポが続いています

 

ユノストーリーズ

 
そしてメロホリックのパクソヨン監督から

 

 

パクソヨン監督には別作品の撮影中にユノもコーヒーカーを送っていたのでした

ドラマが終わっても交流が続いているのがユノらしいですね
 
YUNHO FAN UNION × YUNHO with 일본UK연합 さん