ユニカビジョン広告始まりました | 木綿日記

木綿日記

韓国の歌手であり素晴らしいダンサーでもあるユンホ(ユノ)のファンです
ユノは私にとって唯一無二のスター

昨日ユニカビジョンさんのXが広告上映の日付を間違えてUPされ心配しましたが

今日訂正されてよかったです

ツリーでは気がつかない人もいらっしゃるようなので

できれば新たに投稿してくださるとよかったのだけれど

 

 

やはり↓のように思われていた方もいらっしゃいますよね

見に行かれたようで良かったですけれど

 

とても分かりやすく訂正してくださった方も


 

私もリポストはしたのですけれど

読者の方のお知り合いで知らない方がいらしたら教えてあげてくださるとうれしいです

見たい方が日程が合わないからと諦めてしまわれたらとても残念ですから

6/9~6/15 1週間あります

 

 

 

現地に行けない方はライブカメラで

 

 

こうしてユノのソロデビュー記念日を皆さんと一緒に(と勝手に思いながら)

ワクワクしながら待っている時間がとても幸せ

 

でも欲張りだから次のアルバムのお知らせも待っています

もちろんユノのタイミングでいいんです

待つ時間もまた幸せな時間