ソロデビュー5周年おめでとう♪ | 木綿日記

木綿日記

韓国の歌手であり素晴らしいダンサーでもあるユンホ(ユノ)のファンです
ユノは私にとって唯一無二のスター

ユノソロデビュー5周年おめでとう

ユノのたくさんの色を見せてくれてありがとう

この時はのちにあそこまで壮大な世界観の3部作を見せてくれるとは思ってもいませんでした

ユノの頭の中ってほんとにどうなってるの?

予測不能のあなたの世界について行くのがとても楽しいです

 

久々にMVを

本当にカッコいいですね

 

ダンサーARATAさんが絶賛解説

3集では名前を憶えて呼んでもらえて大感激してらっしゃいましたね

 

ユノはアルバムを出すたびに抱えきれないほどのプレゼントを私たちにくれます

この時はリアル感性放送というタイトルのVlogでした

5周年を機に改めて見直してみると

ユノの優しさ愛らしさプロ意識等々…すべてを込めてその人柄に感動します

 

RGBリアル感性放送第一回

このVlogのコンセプトはアルバムを作るまでの姿を見せてくれること

アルバム準備中に予備役訓練に行く姿も

一緒に訓練を受ける同僚たちとの打ち解けた姿や

陸軍参謀総長表彰を受けたと賞状もこのとき見せてくれました

 

日本の宿舎の部屋を公開してくれましたね

東方神起の功績に相応しい部屋とは思えなかったけど…

 

姪のウンチェちゃんの1歳誕生パーティーと第一回の制作会議

ウンチェちゃんにメロメロな姿は微笑ましいし

会議で見せるプロの姿はかっこよかったです

 

録音と振り付け練習の日

「無限リピートしたい甘さ なんて声…」

疲れて溶けちゃったユノも可愛かった

ドンホさんと会って食事した日も

「とにかくよく食べてますので皆さんご心配なく」

優しいスタッフさんのコメント

 

ジャケット撮影とMV撮影の日

緊張も見えるけどとてもうれしそうです

撮影が始まった時のRGBスタッフさんのコメント

「なんてフィジカル 上がっても上がっても見えない顔」

「息詰まる美貌」

わかります~

 

ショーケースの日

すごく綺麗です

私は行けませんでしたけれどもファンの皆さんの喜びがいたいほど伝わってうれしかったのと

ユノの身体がすごく薄くなっていて心配したな

文字通り身を削って作ってくれたアルバムでした

このVlogでも発明王でも同代表でも思うんですが

ユノはほんとに現場のスタッフに愛される人だなと

スターだからと大げさに持ち上げるのではなく適当にツッコミも入れながら

でもユノの良いところを本当によく引き出してくれます

偉い人に媚びないから不当な目にあったりすることも多いけど

現場の人はユノの価値をほんとにわかってくれてるんだなと思います

 

 

当時書いた記事です

ソロコンまで頑張るなんて書いてますよ

今頃はもう見られてると思っていたな

早く来い来い正規1集アルバムとその後のユノショー

でも今は応援することが頑張ることではなくもっと自然なことになったようです