YOSHIKIさん、梨乃さん、そして健人君 | 木綿日記

木綿日記

韓国の歌手であり素晴らしいダンサーでもあるユンホ(ユノ)のファンです
ユノは私にとって唯一無二のスター

ずいぶん日が経ってしまって今さら感も半端ないんですが

自分のところに残しておきたいので

 

YOSHIKIさんと中曽根梨乃さんがユノとのツーショット上げてくださったのうれしかったです

 


 

放送中も仲良さそうな様子が見えましたが

観覧されていた@rs16609080927さんのレポからもそんな様子がわかりますね

YOSHIKIさんと縁のある方の話を見るとフランクな方というイメージですが

ユノにもそんな感じで接してくださったんでしょうね

ありがたいです

 

ユノもストーリーズに

 

 

 

そして梨乃さん

私は「ANDROID」の振り付けをしてくださった方という印象が強いです

事務所の思惑とか二人の実力差とかいろいろなことがリアルにわかった忘れられない曲でもありますが

(これは梨乃さんとは関係ないことです)

かつてユノに人間賞を上げたいと言って下さった梨乃さん

今回も

と。

またいつかユノに振り付けをしてくださったらうれしい

 

 

そしてDANCEDAYとは別の話ですが

中島健人君が自分のストーリーズのBGMにユノのSpotlightを使ってくれたという

友達に教えてもらったときはほんとに驚きました

 

健人君も賢い人だからこの曲を選んだことに意味はあると思いますが

何にしてもうれしいことです

このおかげでファンの方が興味を持ってくださったのもうれしい

 

 

真面目で真剣に生きる人が報われる世界であってほしいです