ユノが日本に! | 木綿日記

木綿日記

韓国の歌手であり素晴らしいダンサーでもあるユンホ(ユノ)のファンです
ユノは私にとって唯一無二のスター

まずは動画から

 

ファンカムです

 

 

 

写真

ファンカム

朝早い時間にユノのために駆けつけるユノカシさんたちありがたいです

(出処画像内)

 

ユノファンのXから

ほんと可愛い♡

 

 

早朝だから撮影終わってその足で駆けつけたかな、なんて友達と話してたんですけど

可愛さも見せる一面なんとなくワイルドな風味もあって

そういう感じの悪役なのかなと思ってみたり

収録時のスタイリングはまたストレートにしてくるかな?

 

記事のリンク張ってくださってるので飛んで好評価ポチしてくださいね

 

 

日本語記事も

記事ランキング1位ですよ~

これで見るとユノが言ってたようにやっぱりちょっと日に焼けたかな

元気そうなのが一番です♪

 

収録はきっと楽しかったに違いない!

今頃何してるかな