THE FIRST TIMEって? | 木綿日記

木綿日記

韓国の歌手であり素晴らしいダンサーでもあるユンホ(ユノ)のファンです
ユノは私にとって唯一無二のスター

昨日Xで見かけて見慣れないところだなと思って保留していたのですが

気になって調べてみたらあの「THE FIRST TAKE」が手掛けているプラットフォームでした

そして「THE FIRST TAKE」はソニーミュージックなんですね

 

NEWSを開くと今は2ページ目に上の記事が出てきます

 

ユノの記事を開いて#ユンホのタグをポチっとするとユノ関連のニュースが14本も一覧できて

aespaちゃんたちとのダンスチャレンジ動画まであってうれしい

もちろん今度の審査員のニュースとか[NEXUS]の国際短編映画祭上映のことなども

 

良いニュースがまとまって見れるのはうれしいし

これからじっくり見直していこうと思いますが

また時間が足りなくなってしまうかな💦