ごぶごぶフェスティバル Xよりレポ | 木綿日記

木綿日記

韓国の歌手であり素晴らしいダンサーでもあるユンホ(ユノ)のファンです
ユノは私にとって唯一無二のスター

遅ればせもいいところですけど記録として参加された方のレポを残しておきます

 

まずセトリお借りしました

B.U.T

I think U Know

-挨拶-

Hot Hot Hot

Sentimental Mood

-МС-

どうして君を好きになってしまったんだろう

Share the world

-最後の挨拶-

Why? (Keep Your Head Down)

 

☆東方神起出演のお知らせ知って3次からチケット申し込みしたビギさんがG.Hブロックに固まっていて、東方神起が出てきたら歓声と掛け声凄くて、前にいた方達がみんな何事⁉️と驚いて一斉に振り向いてた😳

 

☆artistさん皆さん素晴らしく
客席マナーもよくて
ほのぼの手を叩いたり
タオル回したり
一緒に穏やかに歌ったりしてたけど
東方神起出てきた途端
ぎゃー💗💗💗
ユノー💗💗💗
って一斉に盛り上がったので
めちゃくちゃざわついて
楽しかった( ^-^)⊃⌒︎︎💕💕

☆私の前の方々は多分コブクロさんファンの団体さんなんだと思うんだけど
みんなスタンディングで盛り上がってていいなーって言ってたし
「東方神起めちゃくちゃ日本語喋るなー」って言ってたし
ウェがはじまったら
「何がおきたん?」
って我々を見てた😂

☆長髪をストレートにしたユノのどう君素敵すぎた😍

 

☆ごぶごぶ、前列ユノペンさん多くて団扇が並んでて嬉しかったな~と改めて。歌って踊ってるユノにギャァァァ!!ってなったり←みんなでユノに沢山声援送ったりできて良かったし何より本当に楽しかった🥰ユノは1人1人にしっかりリアクションしていたし、絶対ユノにも私たちの気持ちは伝わったはず!!!😭👍🏻✨

 

☆ユノがめちゃくちゃかっこ良かった😭😭😭
ストレートの髪。ピロっと横はね😍
腕が真っ白で美しくて…
叫びまくり😅
ユノペンさん多かった😘
素敵すぎました😭

 

☆周りでユノペンさんが
ユノ〜❤️
ユノ〜❤️って言ってたら
ある時、男性の声で
ユノォー‼️って
単コンの確信みなぎるやつじゃなく
僕も言ってみたくて耐えられなかった!的な(私の勝手な印象)😅
振り向いてお礼言いたかったけど
今ここで、ありがとうございました

 

☆ユノってどんな写真や映像よりもリアルが一番かっこいいのがすごいんだよね
頭身バランスが異次元だし、小さなお顔に品のいいパーツが詰まってて、美形すぎてひっくり返る
で、そんな美形が野外で風に吹かれてたら🙏するしかないわけです

 

☆why?で、ユノが一瞬目がなくなるくらいのすんごいくしゃ!
って笑顔してからの真顔、たまんなかったなぁ❤️
あのユノは会場に映し出されたんだろうか?
楽しい😆が溢れての笑顔だったのかなぁ?
まだごぶごぶから抜けられない午後☕️

 

☆浜ちゃんのスカジャンを貸して貰った2人よく似合ってたな。
浜ちゃん:ホンマの話意外と寒かったやろ?
(∵)実は真夏用のMC考えてたんですけど、結構風が強くってww
浜ちゃん:でも、ステージ寒かったやろ、着ぃやって2人の背中触ったら汗ビチャビチャやってんww
ウケる

 

☆(∵)(´・J・`)「浜田さんお誕生日おめでとうございます」
(∵)「次の曲は浜田さんへで、どうして浜ちゃんを好きになってしまったんだろう」
(´・J・`)「違う違う」
(∵)「あ。そっか、どうして浜田さんを好きに〜〜」
(´・J・`)「だからちがーーう」
しっかりネタ仕込んできた

 

☆ステージのユノ
キレッキレッ
しなやか美しい😍

 

☆ライブ後の東方神起は浜ちゃん公式?のスカジャン(リバーシブルになってる)着ててチャンミンは水色、ユノちゃんは黒を着てたんだけど、水色の方の背中は尼崎の地図・黒の背中の方はうさぎの刺繍になってた🐰だからユノちゃんは黒の方着てたんだね😇実質うさぎさんだもんね🐰最高か😇

 

☆舞台裏トーク
浜ちゃんが、お前良いやつだなって誉めたのはユノへ
カメラの方までわざわざ来たり(アップになったお顔が可愛かった❤️)堤さんをよろしくお願いしますって全方向にお願いしてたのユノ
撮ってもない録画もしてない
ただの私の頭の中のユノカムの記憶です🙇🏻‍♀️

 

☆(∵)「あと2曲で終わりなんですけど...」

(ビマギ)「えーーー」

(∵)「でも大阪には良く来ますし、もし良かった ら東方神起のツアーに来て下さい」

 スクリーンにツアー日程ドーーーン!

 ↓

 大阪だけの日程再度スクリーンにドドドーー ン!!

 

☆ユノの最後の言葉 『東方神起初出演なのに、こんなに温かく大きなStageにありがとうございます 今気付いたんですけど 浜田さん歌上手いですね 勿論上から目線じゃないですけど びっくりしました グッッと来ました』

 浜田さんも良い気持ちになる 気遣いの人 #ユンホ

 

☆相変わらずのカメラワークだったのはユノだけを見ていたい私のヒガミ?と思ってたら隣の2人ペンも「流石にひとりに偏りすぎてる」と。。。
会社ぐるみでそういう事するならグループのカメラワークはそれで我慢するから、ユノのソロ活動を認めてほしい。

 

私もそうなんですけど

他の後輩グループのようにアーティストとしてのユノのソロ活動を最悪でも除隊直後からちゃんとやらせてくれていたら

グループのことに関しては我慢できていたユノファンも多かったのではないかと思います(私個人の感想です)

もちろん間違ってることを間違ってると言うのはやめてなかったと思いますけれども

 

↓は皆さんのレポを読まれた方の感想

RPユノは台本ないとめっちゃいいな! 機転効くし受けも取れるしボケもツッコミも両方できるし、何より誰も落とさず嫌な気持ちにしない(ここ一番大事)

 

同感ですねぇ