ごぶごぶフェスティバル Xよりレポ② | 木綿日記

木綿日記

韓国の歌手であり素晴らしいダンサーでもあるユンホ(ユノ)のファンです
ユノは私にとって唯一無二のスター

続けて東方神起ファン以外の方

 

☆ユンホさんすごいストイックな方よ✨結構韓国のグループの方日本に来て手抜きしちゃう方もいて実際私の推しも残念ながら例外ではなかったんだけど(笑)ユンホさんいつも全力なイメージでさすがだなぁ〜って推しじゃないけど思ってたよ✨✨

 

☆ごぶごぶフェス楽しかった!
まさかのAブロック。
体感アリーナ10列目くらいかしら。
大好きな浜ちゃんのあの曲聞けたし。

 

☆ほんで東方神起、ファンの方すごい感動した。
ワタシ今日黒い服着てらした方、めちゃくちゃ推します!!!!

 

☆#ごぶごぶフェス 同行者にも恵まれ、めちゃくちゃ楽しかった!民生なワタシも東方神起のカッコ良さには参った✨️東方神起のLIVE観に行きたくなったわ♡浜ちゃんチキンライス、泣けた、、😢

 

☆東方神起のパフォーマンスを初めて生で観たけど、2人ともファルセット(?)が綺麗だったなあ。整った顔とスタイルで、歌もダンスも上手くて、日本語も上手くて、トークも面白くて、日本でも長く愛されてるのも納得。今日が初見でツアーに行ってみたくなった人も多そう
私もその1人です

 

☆3番手コブクロ
浜ちゃんのおかげか、知ってる曲たくさんで助かったw
万博の歌の🙆🏻‍♂️いいね
4番手東方神起
さすがのパフォーマンスで釘付けにされると思いきや、ファンの熱量の凄さに目を奪われてしまった(どっち見てるの?)
ちゃっかり宣伝面白かったです🤣


☆4番手、東方神起。
2曲しか知らんかったけどカッコよかったな!
アリーナツアーとかする人らをここで観れるのはなかなかレアよね。
ファンが後ろのブロック(Hかな?)に固まってたのか?声援凄かった。

 

☆体感でお客さんの7割方が東方神起ファンなんじゃないかというくらいものすごい熱気だった

 

☆ごぶごぶフェス4組目!
Hot Hot Hot 知らない曲でも振りが楽しかった!
曲紹介、どうして浜田さんを好きになってしまったんだろう 面白かった😁

 

☆東方神起の2人がどっちがどっちなのか分からない(怒られろ)んだけど、パーフォーマンス中かっこよさの塊みたいな動きなのに、MCになった途端ふにゃふにゃしてて可愛かったし、急にツアーの宣伝始めて笑った

 

ユノファンなら「ふにゃふにゃして」という言葉でユノのことだなとわかりますね

 

☆東方神起の黒い服着ていた方(ユンホさん?)が、花道きてキメ顔じゃなくて、へにゃって笑いジワ作って笑ってたときヒェッ…これは惚れますわ…ってなったし、後方のファンの子にファンサしててこれは惚れると思いましたね

 

☆〜心からの感想〜
東方神起人気すごい😳

 

☆東方神起のファンの方々が持っていた窓掃除用のアレみたいな、ペンライト?みたいなやつ、わかりやすくて良いなーと思った。
特徴あるグッズがあると一体感が出るし、誰のファンか すぐわかるし。
東方神起が出ていた時、私も欲しいなと思ってた。

 

窓掃除のあれって何だ?と思ったのですけれども

他の方がタケコプターとおっしゃっていてわかりました笑

あと赤い金づちとか

そのとらえ方がすごく新鮮

 

東方神起もファンも誉めていただいて良いイベントでしたね