ありがたいCeci | 木綿日記

木綿日記

韓国の歌手であり素晴らしいダンサーでもあるユンホ(ユノ)のファンです
ユノは私にとって唯一無二のスター

Ceci様ありがとう

 

 

ストーリーにはこちらも

「ユノユンホ 本人登板」と

 

ユンスタにも同じ写真

ユノにもCeciにも♡ポチよろしくです

 

満島さんのコメントにユノが返信してます

日本にも誠実な良いお友達ができてよかった

 

シニョンさんも

7枚目の写真面白いですね

ユノの防止のひもを掴んでるように見えます

幼馴染の男の子がやりそうなこと

 

Ceci公式Xも

 

そしてTVXQ公式がすご~~~~くお久しぶりにRP

 

コレポさんも

リンクから飛んで記事を読んでくださいね

再度ユノドラマにも触れてくださってます

 

今回写真集のネタばれは回避してるんですけど

それでも流れてきたものがちらっと目に入ることもあって

なんだかとても良さそう

届くのが楽しみです