ロバ耳初回再生リスト | 木綿日記

木綿日記

韓国の歌手であり素晴らしいダンサーでもあるユンホ(ユノ)のファンです
ユノは私にとって唯一無二のスター

連休中はあちこち出かける用が多く
したかったことも半分もできていないしこの番組も見られてませんが
再生リストを教えていただきボチボチ見ています

内容はなんとなくしかわからないけれど末っ子MCユノ君爽やかです
https://www.youtube.com/watch?v=-e25QPYecx0&feature=youtu.be&list=PLg2BLEVqgZxVPHIriNlTYeVVcVXxAN3Id









この笑い方が可愛過ぎる


表情豊かだけど品があって綺麗ですよね
情熱マンスールとしてすっかり定着したユノだけど
可愛いところや優しいところなどなど、素の人柄がたくさんの人に伝わるといいなと思います

化粧品のキャラクターもまた決まったんですよね
うれしいなあ
やりたいことをどんどんやって世界を広げてね
演技の世界にも早く戻れるといいなと期待してます

そういえばマニラと香港のコンサートも発表になりました
日程上今回は行けませんけれど、良いステージ、みんなが幸せを感じられるステージになりますように

DROP公式youtube
https://www.youtube.com/watch?v=eol-un2oKSk


Champagne
https://www.youtube.com/watch?v=EQQajFf6IYQ


Burning Downも
https://www.youtube.com/watch?
(画像お借りしました)