現在、初水着はもちろん背中ヌードやランジェリー姿などセクシーショット満載の写真集「NO GAZPACHO」(ノーガスパチョ)が話題の女優でファッション誌「Seventeen(セブンティーン)」(集英社)専属モデル、飯豊まりえ二十歳

 

飯豊まりえファースト写真集 「NO GAZPACHO」 (ノーガスパチョ) Kindle版 / Amazon

 

 

かく言う小生も購入しました飯豊まりえファースト写真集「NO GAZPACHO」(ノーガスパチョ)
 
 


(画像の続きはこのブログの後半で)
 

その飯豊まりえが大手外食チェーン「ガスト」の看板メニュー「チーズINハンバーグ」の新イメージキャラクターに起用された

 

 

すでにテレビでもCMが流れ始めているので見た人もいると思うが、そのイメージキャラクターとは、

 

その名も、

新チーズINハンバーグガール

 

か、かっこ悪~

 

まあ名前はかっこ悪いが、キャラクター衣装のシェフ姿はなかなか可愛らしい

 

CMでは新チーズINハンバーグガールとしてコミカルなチーズINダンスも披露している

 

 

 

 

名前こそダサダサだが、本人は「歌って踊ってチーズINハンバーグを食べれるなんて、なんて夢のようなんだろうと思ってしまいました。大好きだったCMに自分が出られるなんて、今でもびっくりしています。家族でガストにご飯を食べに行こうと思います!」と大喜び

 

ファンは可愛い衣装で可愛いコミカルダンスが見られて大喜び

 

あとはリニューアルした新しいチーズINハンバーグが前にも増して売れてくれれば起用した大喜びと言ったところだ

 

また、飯豊まりえは新たな「ヴィート バスタイム除毛クリーム 敏感肌用」のCMにも登場

 

眩しい美脚とこれまたキュートなダンスを披露

 

 

 主演映画、主演ドラマと立て続けに公開前にダブル主演を務めるもう一方の女優の、出家引退騒動やイケメンモデルとのお泊まり発覚などいざこざに巻き込まれ、まるでもらい事故のように割を食った彼女

 

武田玲奈ちゃんのお泊まり発覚は俺も本当にショックだった

 



だか今のところ、これと言って主要キャストでのヒット作には恵まれていないが、話題CM起用やこの春からは若者に人気のブランドのイメージモデルとして広告やWebマガジンに登場するなど飯豊まりえの活動の幅はどんどん広がっている

 

 
 

二十歳という人生の節目を迎え、タレントしてはますます順風満帆、絶好調といったところ

 
 
そして話題の写真集もCM露出が増えることで写真集「NO GAZPACHO」(ノーガスパチョ)もますます売れ行きが伸びていくに違いない
 
 


 
この写真集「NO GAZPACHO」(ノーガスパチョ)で水着は最初で最後、そう語る彼女
 
 
そうなれば、水着それもビキニや下着姿、さらに背中ヌードまで収録した写真集「NO GAZPACHO」(ノーガスパチョ)はお宝になること確実です
 
さあ今スグ写真集「NO GAZPACHO」(ノーガスパチョ)を Let's 購入!