いまさら年末年始・・・(汗 その12 クマゲラ(LifeList #514) | 『ほぼ週刊 とりんちゅ♪』

『ほぼ週刊 とりんちゅ♪』

出会いは一期一会♪
何だかんだで400種達成(≧∇≦)b
いったいどこへ向かうのやら・・・

リスを見ていると・・・

なんか、遠~くの林の奥に黒くて大きな鳥が・・・


ん?もしや・・・

いや、カラスかな?


しばし凝視・・・


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


クマゲラ01


クマゲラ

今回の旅の目的のひとつ(・∀・)

最終日にして、ようやく姿を確認!


めちゃめちゃ遠いのですが、とりあえず撮影。

近付いてきてくれるのを期待しましたが、そのままどこかへ・・・(´・ω・`)


この日の鳥見、開始早々に現れてくれたクマゲラ。

なんだ、案外簡単に見れるんだ♪という期待。


さてさて、この後、はたして近くで見れるのか!?





写真を見て『きれいだな~』とか『かわいいな~』とか思った方は

ぜひぜひ、クリックしてってね~ヾ( ´ー`)

もちろん『なんとなく』も大歓迎♪

           ↓

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

にほんブログ村  人気ブログランキング