いまさら年末年始・・・(汗 その11 リスの日 | 『ほぼ週刊 とりんちゅ♪』

『ほぼ週刊 とりんちゅ♪』

出会いは一期一会♪
何だかんだで400種達成(≧∇≦)b
いったいどこへ向かうのやら・・・

さて、この遠征も4日目、最終日。

せっかくの北の大地、鳥ばっか撮ってるのももったいない・・・

というわけで、この日はリスの日(・∀・)



エゾリス



なかなかかわいい(〃∇〃)



こんなかっこでお食事されたらね・・・

もうこれは、反則的かわいさ♪


なんつって~

鳥屋にリスの日などありえないのです(`・ω・´)ゞ


たまたまいたので、ついでに撮ってみました(笑


さ、鳥探さなきゃ!((((((ノ゚⊿゚)ノ





写真を見て『きれいだな~』とか『かわいいな~』とか思った方は

ぜひぜひ、クリックしてってね~ヾ( ´ー`)

もちろん『なんとなく』も大歓迎♪

           ↓

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

にほんブログ村  人気ブログランキング