一色先生の個人カウンセリングご感想その4(相似形) | フラクタル心理学『自由自在にマインドチェンジ』

フラクタル心理学『自由自在にマインドチェンジ』

~Freedom Trainerーフリーダムトレーナー山田美子officialblog~
【仙台発】
年齢や環境のせいと思っていたことが、
あら不思議、劇的に変化して行きます。

思考格差時代、どの世界に住むかは
自分が決められます。
それも自由自在に!

Freedom Trainer  フリーダムトレーナー

 

~心をもっと自由に~

フラクタル心理カウンセラー
マスターコース講師、家族関係コース講師

山田美子です。

 

初めての方へ私のプロフィールはこちらです
 

 

通常カウンセリングはこちら  (ZOOM、電話、対面)     


お客様の声左矢印

フラクタル心理学のカウンセリングの特徴左矢印
 

(無料)メルマガこちらからコスモス左矢印

「フラクタル心理学」で思い通りの人生を歩む方法

※メルマガでは、アメブロと違う内容、お得な情報、
より深い内容をお届けします。 

 

・・・チューリップ紫・・・チューリップ黄・・・チューリップオレンジ・・・チューリップ赤・・・チューリップピンク・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(無料)7日間メール講座こちらからコスモス左矢印

「フラクタル心理学」で思い通りの人生を歩む方法

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

(無料)7日間メール講座 
「愛も美も豊かさも手に入れる!コスモス左矢印
魅力あふれる女性になるためのマインド講座」


 

 

proteaホームページ
インスタで我が家の2匹のわんこもupしています。

 

 

私たちの思考パターン(古い脳)
「信じ込み」「決めたこと」から
今の現実をつくっています。

これは様々な人間関係に影響を及ぼします。
早く解除するには誘導瞑想が効果的。

一色先生の個人カウンセリングは
一斉誘導とは違い
その人に合わせて誘導していくので、
より深く入っていきます。

1時間弱で問題の原因、
それを解決する方法まで明確になります。

また修正文の内容は言葉を
大げさに使うことが多いです。

実際に私も初めて受けた時の
一色先生に作って頂いた修正文は
ショックなものでした。

このままの思考で行ったらどうなるか、
気付くことができます。

表層意識よりもはるかに深層意識は多いので
大げさな言葉で深層意識を牛耳らないといけません。

またその人の現象化によっては、
一般的にはいいことでも
その人にとってはダメなことにもあります。

カウンセラーになりたい方、
もっと自分を高めたい方は
新カウンセラー養成講座で
詳しく学ぶことをおすすめします。

「相手を知ることで自分を知る」
フラクタル心理カウンセラーだからできることですね




さて、今日も
一色先生個人カウンセリングを
掲載の承諾を得てご紹介いたします。

~その4~


======================




【G様 女性 50代】
一色先生は、カウンセリングシートの特記事項に
たくさん書かれている内容を見ながら、
組み立ているようでした。

あんなに沢山の内容があっても、
結局、種は一つだった事がわかり脱力しました。

そして、修正文を3つ頂きました。
怠慢なチャイルドに厳しく言い聞かせる必要があると言われ、
納得しました。

一色先生のカウンセリングを受けることができて、
とても良かったです。

修正文を読んだ次の日、問題が一つ解決しそうでした。
これからも修正文を聞き、
一色先生から出された宿題もやっていきたいと思います。

ありがとうございました。

------------------------------
物事は同じ種から相似形で現れるので
いろんな内容を書いたとしても全て繋がってしまいます。
修正文を読んだ次の日から効果が現れるなんて
3ヵ月やったらかなり現実が変わりそうですね。
-------------------------------


【H様 女性 50代】
一色先生の言葉一つ一つに力と愛を感じました。
セッションの中でかまってほしい私が
浮き彫りになりました。
価値のある人になるために
毎日録音した一色先生の声を聞こうと思いました。

----------------------------------------------
一色先生は常に愛をもって、
クライアントさんと向き合います。
だから厳しことも言います。
それを受け入れることができたら前に進めますね。
------------------------------------------------

ご感想のご協力ありがとうございます!