フラクタル家族①定年後「普通っていいなぁ~」 | フラクタル心理学『自由自在にマインドチェンジ』

フラクタル心理学『自由自在にマインドチェンジ』

~Freedom Trainerーフリーダムトレーナー山田美子officialblog~
【仙台発】
年齢や環境のせいと思っていたことが、
あら不思議、劇的に変化して行きます。

思考格差時代、どの世界に住むかは
自分が決められます。
それも自由自在に!

こんばんはニコニコ

 

【良縁ナビゲーター】

フラクタル心理カウンセラー・講師

家族関係コースインターン講師

山田美子です

 

私が提供する2月3月のイベント・講座情報

 

PROTEAホームページ

 

カウンセリングご希望の方はこちらです 左矢印
無料カウンセリング (初めての方限定20分) 左矢印
お客様の声左矢印
お気軽にどうぞ音譜

 

 

 昨日夫が自転車の鍵をなくし

歩きで仕事先から帰ってきました

約1時間かけて

 

 

年齢は確か?57歳

 

 

去年早期退職しましたがその前に

東京の街も1年9か月単身で過ごすという経験もしました

(娘もちょっと同居しましたが・・・・)

 

 

品川から横浜まで歩きで往復してますので

歩くことは平気なのでしょう

 

 

家に戻りなくしたはずの鍵は

鞄のポケットに入っていました

 

 

なんとのどかな感じでしょうか?

 

 

去年の3月に早期退職をした夫

今年の1月から再就職をしたのですが

それまでは失業手当を頂き

自分の夢の執筆活動をしながら過していました

 

 

 

最近新しく始めたことはアメブロとFacebook

今まではしてこなかったこと

 

 

発信して全国の人と繋がる

 

 

今までブログなんて!!と言っていた主人が

今はフラクタルの先生とつながってメッセージを頂き喜んだり

 

 

私の友達にも読者登録をしていただき

いいね!!をしていただき日々楽しんでおります

 

 

昨日自転車を職場に置いてきたため

今日は車で私が送っていきました

 

 

その帰り私はここで少し運動を(30発くらい)

 

 

なんという日常の幸せ

昔から思い描いていた風景なのだと思います

 

ふつうっていいな~

 

ふつうが一番エネルギーが高いと言われています

 

今までもこれからも運命共同体

今まで子供のことやいろんなことで悩んできましたが

 

 

私があ~でもない
こう~でもないと子ども心が強くで出ていただけ

夫はいつも変わらず見守ってくれていたのですね

 

 

公園で白鳥を捕獲したということを仕事先から

電話してきました(笑)

(仙台ですよ)

 

なんとのどかなのでしょうか?

 

 

 

 

夫のブログ 小説・詩や音楽をUPしています

ご訪問頂ければ幸いです

 

 

ここで働いています

子供たちが小さいころからの馴染みの公園です

(夏の写真)

 

 

今までたくさん頭を使ってきた夫

今度は体も使いバランスをとる

夏にはマッチョ(笑)

 

 

今全国でたくさんの方がフラクタル心理学

学んでいらっしゃいます

 

 

我が家も家族全員がマスターコース入門を学びました

 

 

一家に一人学ぶことにより

その家族が変わります

もちろんいい方向に

 

夫婦関係

親子関係

仕事の人間関係

すべて

人生の運転免許はここで取れます

フラクタル心理学協会 左矢印 

 

 

老後の不安は全くなくなります

健康は自分の思考の結果

 

事故やケガもそうです

 

安心安全な世の中だとわかりますよ

 

 

これからもみなさんにフラクタル心理学

お伝えしていきます

 

 

音譜幸せ家族が全国に全世界に広がりますように音譜

 

 

 

『不登校・学校に行きたがらない

勉強が嫌い・いじめられている・思春期で大変

等々でお困りの方は早いうちのカウンセリングを

おすすめしています

以前の私のブログを参考にしてくださいね』

まずは無料カウンセリングから

無料カウンセリング (初めての方限定20分) 左矢印

 

アトモスさんでのカウンセリングはこちら

 私が提供する2月3月のイベント・講座情報

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ルンルン 娘の告知 ルンルン

3月18日19時から6曲歌いますマイクギター

今回はコピーバンド 「金谷いつき」で出ます

東京大久保ホットショット

http://homepage3.gourmet.coocan.jp/top4.html     

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 


               フラクタル心理学は 

【内閣省所管(財)生涯学習開発財団認定】

     ライフラーニングメンバーズ

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー       

カウンセリングルーム PROTEA