中級の感想 目の前がパーっと明るくなりました! | アクエリアス・ナビ九州支社(熊本)心理カウンセラー松岡安代のブログ

アクエリアス・ナビ九州支社(熊本)心理カウンセラー松岡安代のブログ

潜在意識を動かして、望み通りの人生をつくりましょう。
知恵とパワーと行動で、人生は何倍にもグレードアップできます!

フラクタル心理学講師の辻 亜生(松岡 安代)です。




先日、修了しました「フラクタル心理学 マスターコース 中級」の感想をシェアさせていただきます。


◾︎M.Kさま 

昨年秋に入門を受講して半年。
中級を終えて私は目の前がパーっと明るくなり、そして広がりました。


まさに講座の終了間近に…です。
全く初めてのことを学ぶということは、私にとっては楽しみ以外の何ものでもありません。
なぜなら「間違いない」ことを心の奥で知っていたからです。


松岡(辻)先生の持つ「言葉の力」は、まさにプロ…。
言葉をこのように使える人に、私もなりたいと思いました。


初級と中級は違います!
もちろん違うのは当たり前ですが、中級で知る「脳」は太陽の光をたくさん浴びた感覚でした。


夜明けが近い「入門」、夜明けを知った「初級」、そしててっぺんに太陽が昇った「中級」


ここからがスタートだと自分では思っています。
上級へ進むための準備をしていたんですね。


生まれて初めて第1子になりたい!と思ったのも中級終了間近でした。


共に学んだ方たちにも感謝しています。
ありがとうございました。
そして、コズミックマザーの西谷さん、ありがとうございました。
松岡(辻)先生の熱い講座に感動しました。
ありがとうございました。


5月20日(土)から福岡で中級講座が始まります!
(5月20日,21日,6月17日,18日,24日,25日  全6日間)

初級が終わっている方、お待ちしております♪


入門講座も随時開催しております♪