ご挨拶 | アクエリアス・ナビ九州支社(熊本)心理カウンセラー松岡安代のブログ

アクエリアス・ナビ九州支社(熊本)心理カウンセラー松岡安代のブログ

潜在意識を動かして、望み通りの人生をつくりましょう。
知恵とパワーと行動で、人生は何倍にもグレードアップできます!

アクエリアス・ナビ九州支社
フラクタル心理学講師の松岡安代です。
 
私事ではございますが、この度4月末をもってアクエリアス・ナビを退職することとなりました。
(最終出社日は4月30日になります)

アクエリアス・ナビ九州支社 支社長として8年、至らぬところも多々あり、ご迷惑をおかけしたにも関わらず、皆さまにご協力いただきましたことを厚く御礼申し上げます。

2017年5月から、独立してフラクタル協会 ステーション 福岡 「ファースト・ブレイン」、名前を「辻 亜生(つじ あき)」と改名して活動することとなりました。
より一層フラクタル心理学を広げるために、力を尽くして参りたいと思っておりますので、引き続き、ご指導ご鞭撻をたまわりますようお願い申し上げます。

尚、松岡退職までのスケジュールは下記となっております。

2017年4月30日 アクエリアス・ナビ九州支社 最終出社日

講座やセミナーを通じて、皆さまと時間をご一緒できたことは私にとってかけがえのない宝物となりました。
皆様には心より感謝申し上げます。

末筆ながら 皆様のご健勝とご多幸を心からお祈り申し上げます。