【感謝とお礼】今年もありがとうございました! | アクエリアス・ナビ九州支社(熊本)心理カウンセラー松岡安代のブログ

アクエリアス・ナビ九州支社(熊本)心理カウンセラー松岡安代のブログ

潜在意識を動かして、望み通りの人生をつくりましょう。
知恵とパワーと行動で、人生は何倍にもグレードアップできます!

アクエリアス・ナビ九州支社(熊本)
フラクタル心理学講師の松岡安代です。


大晦日ですね。


皆さまには大変お世話になり、ありがとうございました。

今年も強い決意を持って講座に望まれた方が多かったようです。


1年は長いようであっという間。
あっという間のようで、1年は12ヶ月、12ヶ月は365日という時間をうみだします。


時間を大切に使っていきましょうね(*^^*)


何に時間を使うかで人生はつくられます。
意識的に生きるということが、人生をコントロールするということ。


自分にしかない素敵な時間を自分に与えましょう♪
さらに輝く人生を手に入れましょう♪


それでは皆さま、良いお年をお迎えくださいませ。

来年もよろしくお願い申し上げます。


{06C1B030-3B30-4D22-A21F-24444734E08C}