LDP講座~占いいらずの未来予知法~のご感想をいただきました! | アクエリアス・ナビ九州支社(熊本)心理カウンセラー松岡安代のブログ

アクエリアス・ナビ九州支社(熊本)心理カウンセラー松岡安代のブログ

潜在意識を動かして、望み通りの人生をつくりましょう。
知恵とパワーと行動で、人生は何倍にもグレードアップできます!

アクエリアス・ナビ九州支社(熊本)
フラクタル心理学講師の松岡安代です。


昨日、仕事から帰った私に娘が
「お母さんは、見た目は黒魔女で中身は白魔女だね


と言ってきたので
「何? 占いの話??」

「違うよ。見た目は近寄りにくいけど
近寄った人は幸せになれるっていう意味



クールな娘ですが、うまいこと言いますわ~
( ̄▽+ ̄*)



昨日は、LDP講座~占いいらずの未来予知法~を開催いたしました。




LDP講座はテレビや新聞のニュースで見た出来事から
現在の自分の問題を解決するという画期的な講座です。

もう悲劇的な出来事にも占いにも
振り回されず自分自身の方向性を
見つけていくことができます。

夫婦ご参加いただいたMさんからご感想をいただきましたので
ご本人の承諾をいただき掲載させていただきます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは(*^^*)
昨日はありがとうございました。

あれから主人とお互いを見つめ直してみました。
確かに私は自分のことよりも
まわりの人のことばかりで
振り回されされてたなと実感しました。

これからは、まわりの人の力を信じて見守り
自分のことにエネルギーを使おうと思います(^^)

そして、何よりも嬉しかったことは、主人が
フラクタル心理学の根本はこうだとは思うが、もっと知りたい!!
自分が変わらないとダメで確信をつかまないといけない
と言ってたことです


私は思いきって主人に
フラクタル心理学の話をして良かったと思います(*^^*)

今月は家族関係コースを受講するので
今まで学んだことを活かしながら
自分を磨いていこうと思います。

いろんな講座があるので
学べるものから学んで
夫婦で一歩ずつステージアップして
いけたらと思います。

ありがとうございました(*^^*)
これからもよろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


Mさんのご主人は校長先生。
セミナーに何度かご参加いただいております。
昨日は、ご参加いただきありがとうございました。

夫婦で学べるって素敵ですね。
ご主人さまが奥さまのことを、とても愛しておられるのが
伝わってきました♡

お二人が同じ方向を向いていたら
早く進んでいけますね(*^▽^*)



LDPは仕組みがわからなくても
人生の羅針盤として使える最強のツールとなります。


仕組みが知りたい方は
フラクタル心理学 マスターコースを学んでくださいね。

 


あなたに、幸せな人生がやってきますように☆





札幌、福岡、宮崎にまいります!
詳細は
→こちら