恋愛のクセを変えると仕事もうまくいく!③ | アクエリアス・ナビ九州支社(熊本)心理カウンセラー松岡安代のブログ

アクエリアス・ナビ九州支社(熊本)心理カウンセラー松岡安代のブログ

潜在意識を動かして、望み通りの人生をつくりましょう。
知恵とパワーと行動で、人生は何倍にもグレードアップできます!

アクエリアス・ナビ九州支社(熊本)
フラクタル心理学講師の松岡安代です。

9/22(木
)福岡中州でセミナー&お食事会を開催します。
(心理学を知らない方向けのわかりやすいセミナーです)

11月には東京でセミナー&懇親会を開催予定です。
(女性性、メイクラブについてのセミナーですがテーマは未定です)


先日、少人数のフラクタル心理学 初級講座が修了しました。
週に1日ずつの平日コースでした。

初級では、皆さんの変化がとても嬉しいですね♪
「恋人ができた!」
「子どもが変わった!」
「上司の優しさがわかった!」
など今回もお声をいただきました。


すごいのは、恋人ができたAさん。
10年間彼氏がいなかったそうです。
彼から告白されたそうですよ。
聞いてみると、真剣で素敵な彼のよう。
お幸せに♡


恋愛のクセを変えると仕事もうまくいく②の続きです。


前回は
自分が
奪いたい、奪われたという思考パターンの持ち主
なので、大人になった現在でも
不倫や三角関係になってしまう出来事を
自ら創りだしていると書きました。


今回は、例にした不倫や三角関係のパターン
仕事にどう影響するかを書いていきたいと思います。


このパターンがあると
仕事では同僚や部下ばかりが褒められると感じたり
実際に自分の仕事を取られた、先を越された感覚があります。


だから、自分も負けずに頑張るという人は
仕事ではある程度の成果を上げられるでしょうが

やはり、邪魔者が出てくるのでうまく仕事は進みません。


恋愛でも仕事でもパターンは同じで相似形で起きているのです。


ですから、パターンを変えれば
恋愛も仕事もうまく進むのですよ
o(^^o)(o^^)o


 

あなたに、幸せな人生がやってきますように☆



広島、札幌、福岡、宮崎にまいります!
詳細は
→こちら