【Reborn Mama’s Lab】

子育てママのための

人生デザイン研究所

所長 Ayusです♪

 

分かる!感じる!10秒後の変化☆

 

子育ての不安や悩みが

一瞬で消える魔法を使って、

自由で幸せな人生をデザインする秘訣をお届けしています♪

 

りんごプロフィール

 

 

今日、この記事とシンクロするような出来事がありました。

 

 

信頼している ある人 とのやり取りで、人のミスにフォーカスし(自分ではそのつもりはなかったのだけど)

 

それと同時に、うまくできない自分をジャッジしていることに気づくことができました。

 

 

何歳になっても成長させてもらえる、そんな世界はとても優しいですねハート

 

 

ありがたい照れ

 

 

2016.7.16の記事の再投稿

 

 

「俺には良い所がたくさんあるよ」

 

何気ない会話の中で、次男に言われハッとした。

 

そういえば、最近、次男のできない所にばかりフォーカスしてイライラしていた。

 

 

人に言いたいことは、自分に言いたいこと。

 

 

イライラするのは、自分ができていない証拠。

 

 

 

何気ない次男のひとことが、

 

私が一つの物差しで人を判断しているということに気づかせてくれた。

 

 

家族は、近すぎて、

 

自分の深層意識だということを忘れてしまいそうになるけど、

 

耳をすませば、

 

いつもそこには、私が成長するためのメッセージがあった。

 

 

 

今年はじめての海に行って、綺麗な写真を送ってきてくれた次男。

{C984822D-8F6A-4722-B2CD-67F3AA757895:01}

 

{0A0A73FD-5A00-4D39-A47F-C0B3CA04478F:01}


溢れる優しさに、ホッコリした1日でした。

 

おやすみなさい。

 

#過去記事 #再投稿 #2016.7.16

 

 

 

【Reborn Mam’s Labo】子育てママのための人生デザイン研究所

 

「公式メルマガ」では、心も体もリラックスできるメッセージをお届けしており、SNSでは公開しない特別な情報や私が体験した困難を乗り越える方法など、プライベートな内容を含めてお届けします。

 

「公式LINE」では、「より幸せに・より楽しく」をモットーに、自分の人生をデザインしながら生きていく子育てママを増やすために、5日間の無料講座をお届けしています♪

 

最後まで受講してくれた方には、不安や悩みが一瞬で消える魔法の言葉をお届けします。ぜひ、あなただけの「魔法の言葉」を受け取ってくださいね。

 

 

 

ご登録お待ちしておりますハート