【Reborn Mama’s Labo】

シングルマザーのための

人生デザイン研究所

所長 Ayusです♪

 

りんごプロフィールりんご

 

 

 

【Reborn Mam’s Labo】

シングルマザーのための人生デザイン研究所

公式LINE & 公式メルマガできました♪

 

 

【こんな方にオススメです☆】

・子育てと仕事の両立が難しく、ストレスがたまる

・自分の時間が取れず、ストレスを発散する機会が少ない

・家計が厳しく、将来の不安がつきまとう

・子どもたちとのコミュニケーション不足を感じる

・自己肯定感が低く、自分に自信が持てない

・身体的な疲労と睡眠不足に悩まされている

・家事や育児に追われて、自分の趣味や興味を追求する時間がない

・夫とのコミュニケーションが希薄で寂しさを感じる

・子育て中だけど、女性としての自分の人生を輝かせたい!

・日々のモヤモヤを解消してスッキリしたい!

・仕事や子育ても充実したい!

・時間の自由もお金の自由も手に入れたい!

・絶対に叶えたい夢がある!


・今の状況を何とかしたいのだけど、どうしたらいいのかさえ分からない。

 

「公式メルマガ」では、心も体もリラックスできるメッセージをお届けしており、SNSでは公開しない特別な情報や私が体験した困難を乗り越える方法など、プライベートな内容を含めてお届けします。

 

「公式LINE」では、「より幸せに・より楽しく」をモットーに、自分の人生をデザインしながら生きていく子育てママを増やすために、

 

シングルマザーのための5日間無料メール講座『分かる!感じる!10秒後の変化☆不安や悩みが一瞬で消える魔法』 をお届けしています♪

 

最後まで受講してくれた方には、不安や悩みが一瞬で消える魔法の言葉をお届けします飛び出すハート

 

ぜひ、あなただけの「魔法の言葉」を受け取ってくださいね。

 

 

赤薔薇【Reborn Mam's Labo】メルマガ

 

 

 

赤薔薇【Reborn Mam's Labo】公式LINE

友だち追加

 
ご登録お待ちしてますハート