【Reborn Mama’s Lab】

子育てママのための

人生デザイン研究所

所長 Ayusです♪

 

分かる!感じる!10秒後の変化☆

 

不安や悩みが

一瞬で消える魔法を使って、

自由で幸せな人生をデザインする秘訣をお届けしています♪

 

りんごプロフィール

 

 

こちらの記事は、『「人のため」をやってるつもりになっていませんか?』というタイトルで2016年8月22日に書いたものです。

 

振り返ってみると、私って「白衣の天使」じゃないなぁって思います(笑)

 

 

なぜなら、相手が誰であろうと、必要な時にはビシッと言い放つから。

 

 

嫌われようが何しようが、相手の未来に必要なこと、必要じゃないことを真顔で言い放つ。

 

だから私は、白衣の天使じゃなかったというわけです。

 

 

2016年8月22日に書いた記事でも、だいぶ吠えてますが(笑)、

 

やってきたこと、これからやろうとしていることは、今も昔も変わってないということは言えます(^^♪

 

 

 

 

 

こんばんは。

 

『弘前市』から全国の看護師に向けて、身体もココロも健康で「仕事のやりがい」と「幸せな家庭」の両立が出来る看護師が増えることを願い、

 

 

「思考は現実化する。100%例外なく」

「全ては自分の深層意識の投影」という視点からブログを書いています。

{58204077-7173-427E-B695-013C48C299E4}

 

 

日本列島を台風が通過していますね。

 

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

 

被災された方々には、一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

 

 

 

私たちって「人のため」に生きること=良いこと。という思い込みがあると思いませんか?

 

それは、看護師に限ったことではないかも知れませんね。

 

確かに、やっていることは、人のために役に立つことだったり、その人の未来に繋がる橋渡しだったり、その相手が家族であってもなくても、結果的に社会貢献にはなっていると思います。

 

でも、その前に、

 

あなたは自分のために生きていますか?

 

 

自分のために、

 

自分の未来のために、

 

自分に尽くしていますか?

 

 

「人のため」に頑張ることが当たり前になってる人って、

自分のために頑張りなさい!」って言われてもピンとこないかも知れませんね。

 

 

なんのこっちゃ!?(・_・;?って感じ。

 

 

「自分のために」という思考回路がないから仕方ないことなんです。

 

 

 

 

でも、ぶっちゃけた話、

 

自分のために自分に尽くせない人は、「人のため」に尽くすことも出来ないのですよ。

 

 

それって 単に、「私がやってあげてます〜」と言いたいだけなんです。

 

単なる 独りよがり T^T 。

 

 

残念ながら「人のため」をやってるつもり( ̄Д ̄)ノ チーン  the 天狗↓

{C43A8ECA-9AF2-489E-B5B9-D02F2AC0AE82}

 

「人のため」に頑張ることが当たり前になってて、「自分のために」という思考回路がない人には、

 

 

人のために頑張るな!

 

人のことは後回しで良い!

 

人のことなどどうでも良い!

 

まずは自分のために生きろ!

 

 

自分の幸せが第一優先!

 

 

 

くらいに言ってあげないと、思考回路を変えることは出来ません。

 

 

そして、

 

いつまでもニセモノ「人の世話」をする人生から抜け出せないのです。

 

 

 

「全ては自分の深層意識の投影」

 

 

自分の幸せが、

自分の喜びが、

周りに映し出されるのだから、

 

自分の幸せを第一優先!しても、

 

no problem なのです!

 

 

 

 

 

自分の一番の思考の現実化自分自身!

 

 

 

だから、自分自身の身体とココロの声をちゃんと聞きましょう。

 

 

 

自分自身のを無視してがむしゃらに動いていませんか?

 

 

あなたの身体とココロは、ちゃんとあなたにサインを送っていますよ。

 

 

そのサインを見逃していませんか?

 

 

自分自身のを聞けない人が、「人のため」に動くことは出来ないのです。

 

 

 

 

 

 

まずは自分の未来のために生きろ!

 

 

 

 

ちょっと乱暴な言葉ですが、

思考回路を変えるには、今までの回路を

ぶっ壊す勢いが必要ですから口笛

 

 

今日はこのへんで....。


 

 

 

 

自分の中にあった古い思考回路がスパークされ続けている私ですが、

 

 

そのキッカケとなったのが、

 

創造者としての目覚め~自己の本質覚醒プログラム~ です。

 

今だけ0円でゲットできるオンライン講座です(^ー^)

 

 

あなたは、これからも、他人の中に埋もれ、平々凡々とした毎日を送り、

ただ歳を重ねていきますか?

 

それとも、自分の中に秘められた才能や潜在能力をフルに発揮して、

 

自信と確信をもって自分の人生を歩んでいきますか?

 

「選択の自由」は、皆に平等に与えられた権利です。

 

 

どちらの人生を歩むのか、今、決めましょう٩( ''ω'' )و

 

 

 

 

 

【Reborn Mam’s Labo】子育てママのための人生デザイン研究所

 

「公式メルマガ」では、

 

心も体もリラックスできるメッセージをお届けしており、SNSでは公開しない特別な情報や私が体験した困難を乗り越える方法など、プライベートな内容を含めてお届けします。

 

「公式LINE」では、

 

「より幸せに・より楽しく」をモットーに、自分の人生をデザインしながら生きていく子育てママを増やすために、5日間の無料講座をお届けしています♪

 

最後まで受講してくれた方には、不安や悩みが一瞬で消える魔法の言葉をお届けします。ぜひ、あなただけの「魔法の言葉」を受け取ってくださいね。



 

ご登録お待ちしてますハート