ARTセラピスト&音叉セラピストの
工藤あづさです♪
 

こちらのblogに

お越しくださいまして

ありがとうございますピンク薔薇
 

りんご初めましての方はこちらもどうぞ

リボンプロフィール

リボン私のアーティスト物語

 

↑ オリジナルポストカードプレゼントの配信後に、「1枚欲しいです」というメッセージが届きました。
 
 
1枚で宜しいでしょうか?
 
と返信したら、
 
本当は2枚欲しいけど...、枚数限定って書いてたので欲張りかなぁと思いまして...
 
 
とのこと。
 
 
欲張って良いんですよ!
 
とお伝えしたら、
 
 
じゃあ、枚で!
 
 
ハイ、出ましたー(笑)本音。
 
2枚かと思いきや枚!(笑)
 
最初の「1枚希望」って何だった?(笑)
その次の2枚ってのも何?(笑)
 
ひつじおひつじ座被ったオオカミ🐺ってヤツかな?ウシシ
 
 
これからは、本音で生きる時代だよ音符
 
欲張らなきゃ損っていうより、
 
 
その本音は、
あなたの中の女性性の声
 
その本音を外側に出すのは、
あなたの中の男性性の行動力
 
 
本音を外側に出すということは、男性性が女性性の望みを叶えてあげるということ♡
 
つまり、
 
願望実現に必要な「セルフパートナーシップ(再)構築」が始まるということ♡
 
ガンガン本音だしていこー☆