2019.10.26は記念すべき才能開花の日でした乙女のトキメキ

人生で初めて絵の具を直接手で触って、自分で描いた絵に惚れ惚れしてしまいましたデレデレ
↑思うがままに9割を手で、1割をりんご木の枝で描いたものです。左上にあるのは筆ではなく木の枝です。

↑コレで完成宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルーと思ったけど、次から次と沸いてくる描きたい欲望真顔

↑画材だけでは収まり切らず、下に敷いた紙まで進出(笑)

↑全体像を撮りたくて椅子の上に立ってみる。

↑椅子に上った意味がないことに気づく(笑)

↑ついでに、ズボンにもアートしてみる。

↑今日は右足前面だけにしておく。

↑時間も空間も一緒に参加した人たちの全てが最高だった(*≧∀≦*)


ただただ楽しんで思うがままに描いた作品。
自分集中する時間がとっても大事!コレで良いんですOK

いえ、コレ良いんですピンクハート

とっても幸せで、
とっても豊かな時間でした。

現実はARTそのものキラキラ

使いたい色も自由に選んでOK!
重ね塗りもOK!


自分の世界を
思うがままに描こう!


ダイヤモンド私の描いた絵から、何かを感じ、何かを受けとって下されば嬉しいですベル


ダイヤモンドsalonが出来たら玄関ホールに飾るぞおすましペガサス