ARTセラピスト&音叉セラピストの
工藤あづさです♪
 

こちらのblogに

お越しくださいまして

ありがとうございますピンク薔薇
 

りんご初めましての方はこちらもどうぞ

リボンプロフィール

リボン私のアーティスト物語


こんばんは雪 今日は射手座新月&皆既日食新月いかがお過ごしでしょうかウインク


つい先日、「女性性開花瞑想」一周年記念㊗️を迎えたのですが→ホント最近は、inspirationがバンバン降りてくるし、やりたいことがジャンジャン出てくるし、ゲーム感覚で人生を楽しんでる感がハンパないですデレデレ 


こうなったのはね、私の中の男性性女性性の望みを肯定的に丸っと受け止めてくれるようになり、「ハイ来た〜OK」って叶えてくれるようになったということと、周り(からの評価)が気にならなくなったからだと思いますアップ


アレもコレもやってみたいラブという願望が次々と出てきて、とうとう!(笑)「文字だけでなくを届けたいなぁ♥️」って湧いてきたんですキラキラ


とはいえ、初めてのことなのでよく分からずに、「Voicy」でやってみようと思ってアプリをダウンロードしたのですが、審査を通った人(著名人)しか配信できないということを知り断念←ちゃんと調べてからダウンロードしろって話しだけど汗


結果、なんやかんやで辿り着いたのが、stand.fmです


このブログを読んで下さってる方も、ラジオ📻の方で私を知って下さる方も、生声を聞くのは初めてだと思います。


配信の内容は、このblogタイトルにもなっていますが、


「心と身体を喜ばせると望む人生が動き出す」というのは本当なのか⁉︎『自分の世界は自分の周波数で出来ている』という宇宙の法則を使って、日々楽しみながら実践していることを


ハスキーボイス&津軽弁で喋っていこうと思います真顔


現実創造については、色んな人が色んな媒体で発信しているので、見たり聴いたりしていると思います。


なので、理論というか仕組みについては私のラジオ📻では語りません。


男児3人のシングルマザーをしながら(10年以上)、看護師を25年やってきて、周波数を意識した生活をするようになったら人生変わっちゃったよおいでという話をしていこうかと思っていますカラオケ


わたし、意外と早口なので、なるべくゆっくり話してみましたよウインク


下矢印こちら、フォローお願いします(無料アプリのダウンロードが必要です)音符





↓人生初のラジオ出演の様子はこちらヘッドフォンカラオケ📻