1年に1度の七草粥 | TAW中部ステーション スキップ・ハート

こんにちは。



TAW中部ステーション スキップ主宰・マスターTAW入門インストラクター・心理カウンセラーの隅田由香子です。




いつもブログに訪れていただき、ありがとうございます。



 宝石ブルー    宝石緑    宝石紫    宝石赤    宝石白


遅くなりましたが、皆様、



あけましておめでとうございます。



お正月は、マスターTAW入門とファミリーTAWを開催しておりました。



ご参加いただいた受講生の皆様、



どうもありがとうございました。



お正月早々の講座は、いろんな意味で楽しかったですね。



講座の感想、疑問などは、いつでもご連絡くださいませ。



ベル   ベル   ベル   ベル   ベル



さてさて、今日は1月7日。



七草粥を炊く日です。




私自身結婚する前は、七草粥を食べる習慣はありませんでしたが、



嫁いだ家がちゃんと七草粥を炊いて家族でいただく習慣があったので、



私もそれにならうようになりました。



そのおかげでお粥が炊けるようになったかも。笑



圧力鍋で炊くお粥はとってもおいしいですよ。



今日も家族の「おいしい!!」が聞けることを願って。

(*^▽^*)



皆様も、1年に一度の七草粥を楽しんでくださいね。

(*^ー^)ノ



隅田由香子