クリスマスの過ごし方 | TAW中部ステーション スキップ・ハート

こんにちは。



TAW中部ステーション スキップ主宰・マスターTAW入門インストラクター・心理カウンセラーの隅田由香子です。




いつもブログに訪れていただき、ありがとうございます。



 宝石ブルー    宝石緑    宝石紫    宝石赤    宝石白


今日は、クリスマスですね。



皆様いかがお過ごしですか?



我が家は昨日がクリスマス・パーティーでした。


パーティーといってもクリスマスケーキをいただくことが特別なことぐらいですが。


パーティーは主人の実家でしたので、ご馳走はお義母さんに丸投げ。

(^▽^;)

これ↓         これ↓         これ↓




ごちそうでしょう?すごいでしょう?

( ´艸`)


お料理上手なお義母さんキラキラなのです。


そして嫁の私の役割といえば、「クリスマスケーキケーキをゲットする!」ということでした。


これがね~、意外と大変でした。ガーン



ずぼらな性格ゆえ、「事前に予約する」ということなどしておらず。


ま、デパートに行けばなんとかなるだろーとタカをくくっていたのですが、これが甘かった。

( ̄_ ̄ i)


夕方頃に行ったデパートは、超激混み。汗


どこのスイーツショップも長蛇の列。汗


この行列に並んでたら間に合わなーい!!あせる

ヽ(;´Д`)ノオー、マイガーッ


でもケーキがないなんて、許されなーい。!!あせるあせる

ヽ(;´Д`)ノ


どーしよーガーンデパートの中を歩き回り、やっとのことで見つけた短めの行列。



まあ5人ぐらいなら、それほど時間はかからないだろうと行列に並びました。



そうしてなんとか手に入れたケーキがこれ。

これ↓        これ↓       これ↓


イチゴいっぱいのタルトのクリスマスケーキです。


いつものスポンジケーキではなかったけど、これはこれで家族も喜んでくれました。

(*´Д`)=зよかった~。



ケーキのサンタは、息子がかぶりついてました。笑





昨日のクリスマス・イブは、お義母さんのご馳走とクリスマスケーキでお腹いっぱい、幸せいっぱいでした。

(´∀`)


私がこうして家族との時間を楽しめるようになったのも、すべてTAW のおかげです。



あなたは、家族とどんな時間を過ごしていますか?



どうぞあなたの周りにあるたくさんの愛に気づいてくださいね。



TAWはあなたの心の中と、周りにある愛に気づいていくための講座です。



新しい年は、どうぞ幸せあふれるあなたになってください。



そしてお正月から「幸せあふれる自分」をスタートさせましょう。

これ↓      これ↓     これ↓

マスターTAW入門お正月開催のお知らせ

ファミリーTAWお正月ワンディ開催のお知らせ

この二つの講座は、「幸せあふれる自分」になるきっかけとなる講座です。



年末年始お休みの方、家族が休みでお子さんをみてもらえるお母さん、自分を変えたい方、ステージアップを目指している方、どうぞいらっしゃってくださいませ。



来年のあなたが笑顔いっぱいでありますように。

(*^ー^)ノ



Merry Christmas!クリスマスツリー





隅田由香子