ダメよーだめだめ。 | TAW中部ステーション スキップ・ハート

こんにちは。



TAW中部ステーション スキップ主宰・マスターTAW入門インストラクター・心理カウンセラーの隅田由香子です。




いつもブログに訪れていただき、ありがとうございます。



 宝石ブルー    宝石緑    宝石紫    宝石赤    宝石白


またまた、ひさしぶりの更新になってしまいました。



更新を楽しみにしていただいている皆様、申し訳ありません。

m(_ _ )m



「ブログはどーした?」との声も日に日に高くなるものの、



笑顔でなんとかごまかしている毎日なのですが。

σ(^_^;)



「そんなんじゃいかん!」と自分を奮い立たせ、



今日はこうしてブログに向き合うことにしました。

(^▽^;)ちょっとオーバーですな。笑



毎日は、仕事と家事と育児で忙しく過ぎていきます。



息子は今小学4年生です。



彼の頭の中は「妖怪ウォッチ」と「日本エレキテル連合」で占められている模様。



「妖怪ウォッチ」の「げ~らげらぽー音譜」の歌はさんざん聞かされました。

σ(^_^;)私も歌えるもん。


もういい加減その唄は聞き飽きたぞ!と思っていたら、



今度は「ダメよ~、ダメダメ」(by日本エレキテル連合)が大流行。



息子は、「いいじゃないのぉ~アップ」と言いながら私の胸に両手でタッチパーパー



むかっちょっとやめてよープンプン」と手を払いのけると、



「ちがうよ~。『ダメよ~、ダメダメラブラブ』って言ってよ~」と息子。

( ̄_ ̄ i)



な、なんでだよ。。。

(  ゚ ▽ ゚ ;)なぜにそのセリフを強要してくる?



どーして小学生の息子にセクハラされなきゃいけないんだ。。。

(-。-;)


かんべんしてくれよ。。。日本エレキテル連合。。。ガクリ



。。。とまあ、そんな平和な毎日を過ごしております。

ヾ( ´ー`)