明日はマスターTAW入門 | TAW中部ステーション スキップ・ハート

こんにちは。



TAW中部ステーション スキップ主宰・マスターTAW入門インストラクター・心理カウンセラーの隅田由香子です。




いつもブログに訪れていただき、ありがとうございます。



 宝石ブルー    宝石緑    宝石紫    宝石赤    宝石白



長いことブログを放置しておりました。



申し訳ありませんでした。



ブログに訪問してくださった皆様、ご心配をおかけしました。



たくさんの方にお声かけいただき、こうして復活することができました。



ありがとうございます。



これからぼちぼち更新していこうと思っております。





明日とあさっては、マスターTAW入門を開催します。


マスターTAW入門
日程:9月7日(土)・8日(日)
時間:両日共10:00~17:00
受講料:32,400円(税込)
(再受講16200円・税込)
講師:隅田由香子(国際TAW協会認定入門講師)
定員:5名



お申込みフォームはこちら→



講師は私が勤めさせていただきます。



皆様、どうぞよろしくお願いいたします。



隅田由香子