小笠原伯爵邸・オガバルでのイベント終わりました♪ | 食のサロン主宰 大谷真由実の ~幸せは食卓から~

食のサロン主宰 大谷真由実の ~幸せは食卓から~

千葉県柏市で「La Tavola Felice」を主宰。
お料理やサロンのことなどを中心にしたダイアリーです。

 
La Tavola Felice の大谷真由実です。
~幸せは食卓から~ をモットーに
「チーズ」と「お料理」の教室を主宰しています。
 
9日に開催しました「初夏のバルナイト」
10年連絡でミシュランガイド星付きの小笠原伯爵邸に併設しているOGA BARにて開催しましたラブラブ
 
 
店内に入ると、カウンターには
 
 
スライスして
 
スペインチーズは羊乳2種と牛乳1種
 
 
フォアグラとマンダリンオレンジ、可愛いさに皆んなで激写ラブラブ
 
スペイン産アーモンド3種類(キャラメリゼ、塩、殻付き)
image
食べる手が止まらなくなっちゃうニコニコ
 
この他に、ドライイチジクと枝付きレーズンも。
もちろんスペイン産ですよスペイン
 
スペイン産缶詰3種類
 
世界一美味しいアンチョビ、美しい〜
 
 
ムール貝のガリシア、ソースも美味しい
 
オイルサーディン、丸々したサーディン
 
 
パンコントマテの写真、撮り忘れましたしょぼん
 
ワインはこの会のために小笠原伯爵邸の小川ソムリエが特別にセレクトしてくださったワイン合格
 
白ワインも赤ワインも美味しく、料理と引き立てあっていましたビックリマーク
 
締めのミックスパエリア
パエリアの大きさ、わかってもらえるでしょうか。
 
取り分けていただきました〜
 
お腹いっぱいニコニコ
このあとは邸内ツアーです、邸内ツアーは次回に。