オーラソーマと食のコラボレッスン!! | 食のサロン主宰 大谷真由実の ~幸せは食卓から~

食のサロン主宰 大谷真由実の ~幸せは食卓から~

千葉県柏市で「La Tavola Felice」を主宰。
お料理やサロンのことなどを中心にしたダイアリーです。

19日(日)にオーラソーマのIMA様とのコラボレッスンを開催しました音譜

IMA代表の野田様は日本にオーラソーマを初めて導入された方目
オーラソーマ界のカリスマです。
IMA様のHP→コチラ


このIMA様とのコラボレッスンですからね、普通のお料理レッスンとはちょっと違うんです。
テーマに沿って色を中心に解説し、お料理を作ります。
今回のテーマは『美肌!美白!』

ご参加の皆様はオーラソーマにご興味のある方ばかり。
色に関するアンテナが敏感な方ですので、ちょっとドキドキでした。


$食のサロン主宰 大谷真由実の ~幸せは食卓から~-オーラソーマレッスン


「きれい!」と皆様から言っていただきました~チョキ

この他にスープも。
こちらのスープも好評でした!

ご参加くださった皆様、ありがとうございました!!