MOCO'Sキッチンのオリーブオイル | 食のサロン主宰 大谷真由実の ~幸せは食卓から~

食のサロン主宰 大谷真由実の ~幸せは食卓から~

千葉県柏市で「La Tavola Felice」を主宰。
お料理やサロンのことなどを中心にしたダイアリーです。

テレビの「MOCO'Sキッチン」
速水もこみちさんがお料理を作るコーナー

このMOCO'Sキッチンのオリーブオイルを頂戴しましたラブラブ
頂戴したのはだいぶ前でしたが、もったいなくてなかなか使えなかったんです・・・
でもせっかくなので、この度開封しましたアップ


$食のサロン主宰 大谷真由実の ~幸せは食卓から~-オイル箱

パッケージにはオリーブのイラスト


$食のサロン主宰 大谷真由実の ~幸せは食卓から~-オイルボトル

ボトルは黒! おしゃれですね


$食のサロン主宰 大谷真由実の ~幸せは食卓から~-ポワラー

フタ付きのポワラーが入ってました。
このポワラーが使いやすいの音譜


$食のサロン主宰 大谷真由実の ~幸せは食卓から~-オイル

2種類のオリーブをブレンドしていて、まろやかですが後味にピリッと辛味が残ります。
いろいろなお料理に使えそうわくわく

Tさん、ありがとうございました!!

Tさんからは、このオリーブオイルと一緒に


$食のサロン主宰 大谷真由実の ~幸せは食卓から~-高石さんからのブーケ

こんなステキなブーケも頂戴しました~恋の矢


Tさん、本当にどうもありがとうございました。
遅くなってしまってごめんなさい。