ガトーショコラ | 食のサロン主宰 大谷真由実の ~幸せは食卓から~

食のサロン主宰 大谷真由実の ~幸せは食卓から~

千葉県柏市で「La Tavola Felice」を主宰。
お料理やサロンのことなどを中心にしたダイアリーです。

ガトーショコラを作りました泡立器

$食のサロン主宰 大谷真由実の ~幸せは食卓から~-抹茶ガトーショコラ

ちょっと、いえいえ、かなり焼き過ぎちゃいましたガーン

途中でオーブンを開けて焼き加減をみようと思っていたのに
他の用事をしててすっかり忘れて・・・
オーブンのタイマーが鳴り、慌ててキッチンに行くと叫び


なんとか気を取り直して、カット純銀のナイフ

$食のサロン主宰 大谷真由実の ~幸せは食卓から~-ガトーショコラカット

抹茶のガトーショコララブラブ

中のグリーンがきれいでしょ!
(周りが濃い茶色になってるから余計にねっしょぼん

焼き過ぎてしまったものの、お味は良かったですよグッド!

オーブンを使うときは、時間を気にするようにしま~すチョキ