ホテル・ザッハのザッハ・トルテ | 食のサロン主宰 大谷真由実の ~幸せは食卓から~

食のサロン主宰 大谷真由実の ~幸せは食卓から~

千葉県柏市で「La Tavola Felice」を主宰。
お料理やサロンのことなどを中心にしたダイアリーです。

ウィーンのお土産をいただきました。

なんと

ホテル・ザッハのザッハ・トルテですドキドキ


$食のサロン主宰 大谷真由実の ~幸せは食卓から~-ザッハ箱

木箱入、テンションあがりますよね~アップ


$食のサロン主宰 大谷真由実の ~幸せは食卓から~-ザッハ箱開け

これが、オリジナルザッハトルテ!!


カットすると


$食のサロン主宰 大谷真由実の ~幸せは食卓から~-ザッハカット

チョコレートのコーティングが厚いんです。

そしてアプリコットジャムアプリコット
底面、中央、表面に塗られています。


かなり甘いです、クラシックなお味ですね。

ホテル・ザッハのお店が日本には無いので、久しぶりに食べました。
ありがとうございましたペコリ