レシピコンクール入賞しました | 食のサロン主宰 大谷真由実の ~幸せは食卓から~

食のサロン主宰 大谷真由実の ~幸せは食卓から~

千葉県柏市で「La Tavola Felice」を主宰。
お料理やサロンのことなどを中心にしたダイアリーです。

Dreamiaサロンさまのレシピコンクールで入賞しました。

大分・塚原高原クレソンを使ったレシピ。

Dreamiaサロンさま発行の「サロネーゼスクエア」創刊号で発表されました。
創刊号に載せていただけるなんて、光栄です合格


入賞したのは


$食のサロン主宰 大谷真由実の ~幸せは食卓から~-クレソン・マフィン

「マフィン・サレ」

クレソンとクリームチーズを使ったマフィンです音譜

クレソンというとお肉料理の付け合わせというイメージですよね。
でも、もっと主役になれるんです!

マフィンマフィンにすれば朝食にもランチにもぴったりグッド!

多くの方に作ってもらえたらうれしいですニコニコ

私の写真も載っていてお恥ずかしいのですが、サロンにお越し頂いた方に
この「サローネーゼスクエア」をお渡ししたいと思います。

他のサロネーゼの方のクレソンレシピもありますので、お役にたつと思いますよ。