コンテチーズの会、終わりました〜 | 食のサロン主宰 大谷真由実の ~幸せは食卓から~

食のサロン主宰 大谷真由実の ~幸せは食卓から~

千葉県柏市で「La Tavola Felice」を主宰。
お料理やサロンのことなどを中心にしたダイアリーです。

12月のフェリーチェ、チーズクラスは「コンテチーズの会」でした音譜

ご参加くださった皆様、ありがとうございました嬉しい


コンテチーズの熟成違い5種類を味わっていただきました!

$食のサロン主宰 大谷真由実の ~幸せは食卓から~-コンテの会

それぞれの熟成の違いが外皮からもわかるでしょうか・・・?

同じ「コンテ」という名前のチーズでも、作り手や製造時期や熟成期間によって
全く異なる味わい、香りになります。

参加して頂いた皆さんにも、様々なコンテの美味しさを感じていただきました~合格

今回参加してくださったコマキチさんがとてもステキにブログに載せてくださいましたビックリマーク
ありがとうございますニコニコ