アルパカ 日本橋に!! | 食のサロン主宰 大谷真由実の ~幸せは食卓から~

食のサロン主宰 大谷真由実の ~幸せは食卓から~

千葉県柏市で「La Tavola Felice」を主宰。
お料理やサロンのことなどを中心にしたダイアリーです。

先日、ビックリすることがありました。

日本橋三越でショッピングを楽しんでいると、アルパカ が目

$食のサロン主宰 大谷真由実の ~幸せは食卓から~-アルパカ

かわいいでしょ~ラブラブ

なんと水切りネットでできてるんですよビックリマーク
アルパカの毛のふわっとした感じが、表現されてました。


$食のサロン主宰 大谷真由実の ~幸せは食卓から~-タイトル

藝大生による作品が展示されています。


$食のサロン主宰 大谷真由実の ~幸せは食卓から~-犬

素材はティッシュ


$食のサロン主宰 大谷真由実の ~幸せは食卓から~-クジャク

こちらは削った鉛筆

素材は日常使ったり、見慣れている物ばかりで
思わず「えーっ」と声をあげそうになりますよ~

この他にもたくさん展示されてました。
どれも目を見張るものばかりです合格


20日まで、日本橋三越本館1Fで展示されています。