ちいさなバーム・ツリー | 食のサロン主宰 大谷真由実の ~幸せは食卓から~

食のサロン主宰 大谷真由実の ~幸せは食卓から~

千葉県柏市で「La Tavola Felice」を主宰。
お料理やサロンのことなどを中心にしたダイアリーです。

品川駅構内に4月にオープンした「エキュート品川サウス」

この中で一番興味があったのが、ちいさなバーム・ツリー!
バームクーヘンで有名なねんりん家によるお店です。

でも、いつも長い行列ショック!
横目で見ながら通り過ぎていましたが、並んでいる人が少ない日があったんですにひひ

買わないわけにはいきませんよね。

プレーンとショコラ、両方とも購入


$食のサロン主宰 大谷真由実の ~幸せは食卓から~-パッケージ

おもしろい形ですよね~


$食のサロン主宰 大谷真由実の ~幸せは食卓から~-バームツリー

まるで、アメリカンドックみたいでしょ


食べた感想としては・・
ねんりん家だったら しっかり芽 や やわらか芽 の方を買うかな


でも、お一人様用でカットする必要もありませんから
お土産には喜ばれそうですね音譜