鳥しき 2 | 食のサロン主宰 大谷真由実の ~幸せは食卓から~

食のサロン主宰 大谷真由実の ~幸せは食卓から~

千葉県柏市で「La Tavola Felice」を主宰。
お料理やサロンのことなどを中心にしたダイアリーです。

「鳥しき」の続きです。

焼き場はご主人お一人で担当しています。
満席で忙しいなか、丁寧な仕事をされていました。


$食のサロン主宰 大谷真由実の ~幸せは食卓から~-なんこつ

なんこつ


$食のサロン主宰 大谷真由実の ~幸せは食卓から~-厚揚げ

厚揚げ
この厚揚げも炭火で焼いてあります。


$食のサロン主宰 大谷真由実の ~幸せは食卓から~-かしわ

かしわ


$食のサロン主宰 大谷真由実の ~幸せは食卓から~-手羽

手羽


$食のサロン主宰 大谷真由実の ~幸せは食卓から~-ぼんじり

ぼんじり


$食のサロン主宰 大谷真由実の ~幸せは食卓から~-ちょうちん

ちょうちん

美味しいのでどんどん食べてしまいました。
そぼろ丼も美味しそうだったけど、もう入らないあせる

予約がなかなかとれませんが、また食べに行きたいな~音譜