4月5月お料理クラス、終りました | 食のサロン主宰 大谷真由実の ~幸せは食卓から~

食のサロン主宰 大谷真由実の ~幸せは食卓から~

千葉県柏市で「La Tavola Felice」を主宰。
お料理やサロンのことなどを中心にしたダイアリーです。

毎月開催していますお料理クラスですが、今回はGW中心の日程でした。
ご参加下さった皆様、ありがとうございました!!

今回は実習形式でメインのショートパスタを皆さんに作っていただきましたよ。

粉をこねて生地作り、休ませたら小さくカットして形を作ります。
パスタ作りは初めてという方も多かったのですが、皆さんとてもお上手合格

シーフードのソースもとても好評いただきましたニコニコ


ナイフとフォーク前菜は「お野菜をたっぷり盛りつけた牛肉のタリアータ」
本来はメイン料理として食べられるタリアータを、フェリーチェ風に前菜にアレンジポイント

合わせたワインはもちろん、前菜、メインともにイタリアワインイタリア



ナイフとフォークデザートは「いちごムース」

$食のサロン主宰 大谷真由実の ~幸せは食卓から~-いちごムース

クラスでご用意した時と盛りつけが少し違いますが・・・

お料理クラス6月の日程は、もう少しお待ちくださいね。
ブログにてお知らせいたします。