キュイソン バースデーケーキ | 食のサロン主宰 大谷真由実の ~幸せは食卓から~

食のサロン主宰 大谷真由実の ~幸せは食卓から~

千葉県柏市で「La Tavola Felice」を主宰。
お料理やサロンのことなどを中心にしたダイアリーです。

先日の誕生日には、たくさんのコメントやメッセージを頂きました。

とても嬉しかったです♪
本当にありがとうございました!!


なのに、今回も誕生日つながりでスミマセン・・

バースデーケーキは世田谷区奥沢にある焼き菓子のお店キュイソン
お願いしましたバースデーケーキ
(前回のキュイソンの記事はコチラ

焼き菓子専門のお店ですが、一週間前までの注文でデコレーションケーキもお願いできるんです。


$食のサロン主宰 大谷真由実の ~幸せは食卓から~-バースデーケーキ


中はイチゴのスライスと生クリーム。しかも3段になっています。

ジェノワーズはふんわりとキメ細やか。
口の中で生クリームと一緒になって溶けてしまいました~。
美味しかったですおいしい

のんびりとおウチで過ごした誕生日でしたラブラブ