さくら | 食のサロン主宰 大谷真由実の ~幸せは食卓から~

食のサロン主宰 大谷真由実の ~幸せは食卓から~

千葉県柏市で「La Tavola Felice」を主宰。
お料理やサロンのことなどを中心にしたダイアリーです。

今日はこのブログの第一回目です。
どうぞよろしくお願いします。

もうお花見はされましたか?
私は一昨日、さくらを堪能してきました桜
といっても、お家の近所でしたが・・・
さくら並木の道は空が見えなくなるくらい、まさしくさくらのトンネル でした。


今年は開花から満開までが長かったですね・・


$食のサロン主宰 大谷真由実の ~幸せは食卓から~-さくら幹の下

さくらの下のベンチで、ロゼワインを楽しみましたワイン

$食のサロン主宰 大谷真由実の ~幸せは食卓から~-さくら










今日は夜桜も楽しめそうですね。