素敵な散策~!! | ゲイであるゆう☆のオフィシャルブログ

ゲイであるゆう☆のオフィシャルブログ

ゲイの日々の生活について

Hello!!








新馬場って東海道の宿場町だったから昔ながらの街が素敵だね薔薇






たとえば、





















まさに歴史だねひらめき電球









そして、


見つけてしまった~目





-KAIDO books&coffee-なるカフェコーヒー


で、せっかくだし飲んでみたよチョキ





ここイケメンの男性スタッフがひっそりとやってる素敵なカフェだ~好


コーヒーは選べたので酸味もあるブラジルにしたよ合格


ん~、バランスのいい飲みやすいコーヒーだねラブラブ!


気に入りました!!!!!!


またいつか訪れたいカフェだよ~(*'∀`*)v









お店も好きWハート









まさに、


理想的なカフェだよ~キラキラ









あ~、はじめての場所で楽しくて美味しい時間過ごせたよおんぷ


うん!!!!!!


まだまだ今日はまだまだ行きますよ~にこ









Chao☆










Android携帯からの投稿