本日のナポリタン!! | ゲイであるゆう☆のオフィシャルブログ

ゲイであるゆう☆のオフィシャルブログ

ゲイの日々の生活について

Hello!!









本日は念願!?の新馬場にある-レストラン naka-に来たよ~チョキ


ここではもちろん、


ナポリタン~クラッカー












ここはマニアさんがテレビで紹介してたお店目


で、お味は…


ってまずは、


熱々の鉄板で出てきま~すえ゛!





ま、メニューにも書いてあるしね(笑)にひひ


とにかく熱い!!!!!!


いつまでもお口の中が…じゅる・・


で、味は自家製のソースでうまい(*'∀`*)v


鉄板だけに少しばかり下の方は焦げてて不思議~!?!?!?


そして、





スープも付いてま~すチョキ









ま~、


しかしこのお店ランチってこともあってご近所の働く方に大人気ですぐに満席叫び








ご注意!!!!!!


このお店調べたら11:00開店と記載があったのにやってなくて、


わざわざ電話で問い合わせたら、


11:45開店って言われたよむっ





































あ~、量は少し多かったけど念願!?のナポリタン食べられて大満足だよキャハハ


さ~て、


せっかくだし少しこの街散策しようかなにこ









Chao☆



Android携帯からの投稿